FC2ブログ
一勝九敗のインデックス投資
インデックス投資で金融資産1億円を目指す。


プロフィール

一勝九敗

Author:一勝九敗
30歳からの投資で1億円を目指します。基本はインデックス投資でバイアンドホールド。普段は普通の技術者です。



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



株価情報



お勧め商品!


「ウォール街のランダム・ウォーカー」
こんなに共感した投資本は他にありません。私の投資方法の原点です。


「内藤忍の資産設計塾(実践編)」
アセットアロケーション(資産配分)の仕方、投資すべき商品が具体的に書かれてあってとても分かりやすい。



最近のコメント



最近のトラックバック



FC2カウンター



楽天ダイナミックアド



ブログ内検索



RSSフィード



注意事項

当ブログの情報により損失を被ったとしても、管理人は責任を負えません。投資判断は自己責任でお願いいたします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Ads by 楽天
ブログに「Ads by 楽天」をつけてみました。

これは「楽天ダイナミックアド」という楽天さんの新サービスで、ブログの内容にあわせた商品が勝手に掲載される、ようはGoogle Adsenseのようなものです。

私のブログは一応インデックス投資について書いている(つもり)なのですが、表示されるのは「ビリー」とか「クッキーダイエット」とかばかり・・・

もちっと精度上げてください。楽天さん。

と思ってもう一度ページを見てみたら、上位は「中小企業の退職金・適年制度改革実践マニュアル」と「退職金・年金規程総覧改訂3版」。

まだ道険し・・・



もっとがんばれよと励ましていただける方はクリックお願いします。



スポンサーサイト


この記事に対するコメント

はじめまして。リンクを貼っていただいているようで、ありがとうございます。うちのブログにも、こちらのサイトを貼らせていただきました。今後とも、宜しくお願いいたします。

【2007/07/28 19:13】 URL | sao #- [ 編集]


saoさん

コメントありがとうございます。いつも参考にさせていただいています。
これからもよろしくお願いします。

【2007/08/02 20:51】 URL | 一勝九敗 #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。