fc2ブログ
一勝九敗のインデックス投資
インデックス投資で金融資産1億円を目指す。


プロフィール

一勝九敗

Author:一勝九敗
30歳からの投資で1億円を目指します。基本はインデックス投資でバイアンドホールド。普段は普通の技術者です。



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



株価情報



お勧め商品!


「ウォール街のランダム・ウォーカー」
こんなに共感した投資本は他にありません。私の投資方法の原点です。


「内藤忍の資産設計塾(実践編)」
アセットアロケーション(資産配分)の仕方、投資すべき商品が具体的に書かれてあってとても分かりやすい。



最近のコメント



最近のトラックバック



FC2カウンター



楽天ダイナミックアド



ブログ内検索



RSSフィード



注意事項

当ブログの情報により損失を被ったとしても、管理人は責任を負えません。投資判断は自己責任でお願いいたします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ようやくネット復活
1月末に引越しをしたところ、手続きの手違いで今日までインタ―ネットがつながりませんでした。
ようやく復活しました。

引越しに先立ちNTTへ電話番号の移設を依頼しました。
引越す先は光ファイバー(Bフレッツマンションタイプ)が既に開通しているということなので、
普通に電話番号を引越しして、電話線につなげば光環境が実現できると勝手に思ってました。

しかし私が申し込んだのはNTTのアナログ電話回線の引越しで、
光ファイバーにするには別の申し込みが必要らしい。
しかもせっかく引越したアナログ回線を解約(?)する必要があるとかで、
まだ何も使ってないのに手数料2000円くらいとられる始末。

不動産屋さん、NTTさん、先に教えてくださいよ。。。

というわけで一週間くらいネットなし環境で生活していたのですが、
引越した後にいろいろ家具をネットで買おうと思っていたのにできず、
近所に何があるのか調べることもできず、
とっても不便でした。

というか子供の頃はネットなんてなくてもよかったのですが、
今やネットなしには生きられない生活になってきている気がします。。。

スポンサーサイト